ネット株初心者がはじめる!【ネット株取引・ ネット株初心者・ ネット株・ネット株入門・ネット株比較】ネ

ネット株初心者がはじめる!【ネット株取引・ ネット株初心者・ ネット株・ネット株入門・ネット株比較】ネ
ネット株初心者がはじめる!【ネット 株 取引・ ネット 株 初心者・株 初心者 ネット 株・ネット 株 入門・ネット 株 比較】のネット株のやり方を教えます。

■広告■


■広告■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ネット株初心者情報
↓↓↓↓↓↓↓↓
ネット株初心者情報ランキングへ
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

■広告■

株初心者 銘柄のご紹介

株
ネット初心者であれば、価情報や会社四季報、新聞の経済欄などは見たことがないかもしれません。
を購入するためには、まずは価情報や会社四季報などを参考に買いたい銘柄を決める必要がありえます。
ここで注意点がありえます。
この時に買いたい銘柄のコードを調べておいて下さい。
買い注文を出すときに銘柄コードを指定するときがありえます。
ネット株初心者の方に人気の株主優待について、もう少し実例を紹介していきたいと思います。
スターバックスコーヒージャパンは、全国同店で使用できるドリンク券(種類、サイズ、オプション不問)を株主優待でもらうことができるとおもいます。
1株以上持っていると2枚もらえます。
5以上持っていると4枚もらえます。
10以上持っていると10枚、100以上持っていると20枚もらえます。
ネット初心者にはよくあることなのですが、買い注文を出す前には、もう一度口座の残高を確認しておきましょう。
残高不足で自分が買いたいタイミングで買えなかったということがないように気をつけてください。
『すき家』で有名なゼンショーでは、食事優待券(500円券6枚綴り)を株主優待でもらうことができるとおもいます。
100株以上で1冊(3,000円相当)の食事優待券をもらうことができるとおもいます。
500株以上だと、2冊(6,000円相当)の食事優待券をもらうことができますし、1000株以上だと、4冊(12,000円相当)の食事優待券をもらうことができるとおもいます。



ネット株情報⇒          

スポンサーサイト


ネット株初心者情報
↓↓↓↓↓↓↓↓
ネット株初心者情報ランキングへ
この記事のURL ネット株初心者 コメント : - トラックバック : -
プロフィール

ネット株投資OL娘

Author:ネット株投資OL娘
はじめまして!普段はOLをやりながら株投資をを行っている株投資OL娘です!^^
株投資の初心者でもわかるように丁寧に株投資に関するノウハウなどをご紹介していきますので是非お役立てくださいね♪

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム