ネット株初心者がはじめる!【ネット株取引・ ネット株初心者・ ネット株・ネット株入門・ネット株比較】ネ

ネット株初心者がはじめる!【ネット株取引・ ネット株初心者・ ネット株・ネット株入門・ネット株比較】ネ
ネット株初心者がはじめる!【ネット 株 取引・ ネット 株 初心者・株 初心者 ネット 株・ネット 株 入門・ネット 株 比較】のネット株のやり方を教えます。

■広告■


■広告■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ネット株初心者情報
↓↓↓↓↓↓↓↓
ネット株初心者情報ランキングへ
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

■広告■

株 懇 ネットのネット株初心者

ネット株初心者が短期投資を好むのは『デイトレ』の影響が大きいのかもしません。
短期投資を突き詰めていくと、1日のうちに何度も売買を繰り返す『デイトレード』というスタイルになります。
そして『デイトレード』略して『デイトレ』を投資スタイルとしておこなっている人達を『デイトレーダー』と呼んでいます。
最近マスコミなどでも頻繁に取り上げられるようになり、人気が集まっている投資手法です。


ネット株初心者でも自分の投資スタイルを確立する必要がある。
一般的には『長期投資』がスタンダードなものとされていますが、『デイトレ』に代表されるように『短期投資』も広まりをみせてきています。
ただやはりネット株初心者は『長期投資』を選択することをオススメします。


ネット株初心者はまずは、ネット証券に申込みをして、株取引ができるようにしなくてはなりません。
取引開始までのおおまかな手順としては、まずはネット証券に資料請求をします。
インターネットからネット証券会社のホームページにアクセスして、個人情報を入力して口座開設資料を送ってもらいます。


『長期投資』とは、どのような投資法をいうかというと、5年から10年といった長期間株を保有する投資手法のことをいいます。
『長期投資』の目的は、じっくりと時間をかけて株を保有することで、大きな値上がりを期待することにある。
また毎日株価をチェックすることもないので、『短期投資』よりは手間がかかりません。







ネット株情報⇒          



スポンサーサイト


ネット株初心者情報
↓↓↓↓↓↓↓↓
ネット株初心者情報ランキングへ
この記事のURL ネット株初心者 コメント : - トラックバック : -
プロフィール

ネット株投資OL娘

Author:ネット株投資OL娘
はじめまして!普段はOLをやりながら株投資をを行っている株投資OL娘です!^^
株投資の初心者でもわかるように丁寧に株投資に関するノウハウなどをご紹介していきますので是非お役立てくださいね♪

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム