ネット株初心者がはじめる!【ネット株取引・ ネット株初心者・ ネット株・ネット株入門・ネット株比較】ネ

ネット株初心者がはじめる!【ネット株取引・ ネット株初心者・ ネット株・ネット株入門・ネット株比較】ネ
ネット株初心者がはじめる!【ネット 株 取引・ ネット 株 初心者・株 初心者 ネット 株・ネット 株 入門・ネット 株 比較】のネット株のやり方を教えます。

■広告■


■広告■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ネット株初心者情報
↓↓↓↓↓↓↓↓
ネット株初心者情報ランキングへ
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

■広告■

『指値注文』とは「○○会社の株を100株...

『指値注文』とは「○○会社の株を100株、明日までに5000円で購入する」といったように、銘柄と株数、値段や購入する期限を指定して注文することをいいます。

『指値注文』のメリットとしては、自分の希望とする価格で売買することができることです。

『成行注文』の時のように、自分が予想もしなかった価格での売買にはなりません。

『指値注文』のデメリットとしては、売買したいタイミングで、すぐに取引が成立しない可能性があることです。





ネット株初心者が長期投資を選択した時に出てくるデメリットとしては、株式投資の醍醐味を味わえないために、少々物足りなさを感じるかもしれないということにありえます。

株式投資の楽しみを、株価の売買においている人は長期投資はオススメできません。

なぜならば、結局短期投資になってしまうからです。





ネット株初心者が株式取引の醍醐味を味わえる瞬間がありえます。

それは株が値上がりした瞬間です。

実は買い注文を出した後は、株が値上がりするのをひたすら待つだけです。

しかしこの待っている時間が楽しいのです。

現在の株価がいくらなのかをきちんと把握して、売りのタイミングを逃さないようにしましょう。





ネット株初心者が長期投資で物足りなさを感じるのであれば、迷わず短期投資をすることをオススメします。

短期投資にも長期投資に負けないだけのメリットがありますので、株式投資の醍醐味を味わうこともできるでしょう。





値上がりをして、利益が出ている銘柄を見つけたら、売り注文を出します。

ネット証券で買い注文も、売り注文も、ほぼ同じような操作方法で出来ます。

自分の口座にログインをして、売りたい銘柄を選びます。

注文画面に進んだら、売却株数、指値か成行かを注文画面に入力をします。

その後確認画面などで間違いがないかを確認して注文を実行します。













ネット株情報⇒          






スポンサーサイト


ネット株初心者情報
↓↓↓↓↓↓↓↓
ネット株初心者情報ランキングへ
この記事のURL ネット株を初心者が始めるには? コメント : - トラックバック : -
プロフィール

ネット株投資OL娘

Author:ネット株投資OL娘
はじめまして!普段はOLをやりながら株投資をを行っている株投資OL娘です!^^
株投資の初心者でもわかるように丁寧に株投資に関するノウハウなどをご紹介していきますので是非お役立てくださいね♪

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム