ネット株初心者がはじめる!【ネット株取引・ ネット株初心者・ ネット株・ネット株入門・ネット株比較】ネ

ネット株初心者がはじめる!【ネット株取引・ ネット株初心者・ ネット株・ネット株入門・ネット株比較】ネ
ネット株初心者がはじめる!【ネット 株 取引・ ネット 株 初心者・株 初心者 ネット 株・ネット 株 入門・ネット 株 比較】のネット株のやり方を教えます。

■広告■


■広告■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ネット株初心者情報
↓↓↓↓↓↓↓↓
ネット株初心者情報ランキングへ
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

■広告■

優待を考える:『てんや』で有名なテンコーポレーションは...

『てんや』で有名なテンコーポレーションは、季節の天丼食事券を株主優待でもらうことができるよ。

1株以上で10枚もらうことができるよ。

『和民』で有名なワタミは自社店舗食事優待券(1,000円券)を株主優待でもらうことができるよ。

100株以上で6枚、500株以上で12枚もらうことができるよ。





ネット株初心者が売買注文をするときに迷ってしまうことがあるよ。

それが『成行注文』と『指値注文』です。

それぞれ『なりゆきちゅうもん』と『さしねちゅうもん』と読みます。

銘柄と株数を入力した後に、必ず『成行注文』にするか『指値注文』にするかを選択させるようになっています。





『すき家』で有名なゼンショーでは、食事優待券(500円券6枚綴り)を株主優待でもらうことができるよ。

100株以上で1冊(3,000円相当)の食事優待券をもらうことができるよ。

500株以上だと、2冊(6,000円相当)の食事優待券をもらうことができますし、1000株以上だと、4冊(12,000円相当)の食事優待券をもらうことができるよ。













ネット株情報⇒          






スポンサーサイト


ネット株初心者情報
↓↓↓↓↓↓↓↓
ネット株初心者情報ランキングへ
この記事のURL ネット株を初心者が始めるには? コメント : - トラックバック : -
プロフィール

ネット株投資OL娘

Author:ネット株投資OL娘
はじめまして!普段はOLをやりながら株投資をを行っている株投資OL娘です!^^
株投資の初心者でもわかるように丁寧に株投資に関するノウハウなどをご紹介していきますので是非お役立てくださいね♪

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム