ネット株初心者がはじめる!【ネット株取引・ ネット株初心者・ ネット株・ネット株入門・ネット株比較】ネ

ネット株初心者がはじめる!【ネット株取引・ ネット株初心者・ ネット株・ネット株入門・ネット株比較】ネ
ネット株初心者がはじめる!【ネット 株 取引・ ネット 株 初心者・株 初心者 ネット 株・ネット 株 入門・ネット 株 比較】のネット株のやり方を教えます。

■広告■


■広告■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ネット株初心者情報
↓↓↓↓↓↓↓↓
ネット株初心者情報ランキングへ
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

■広告■

初心者 向け 株 取引のご紹介

投資
『長期投資』とは、どのような投資法をいうかというと、5年から10年といった長期間株を保有する投資手法のことをいいます。
『長期投資』の目的は、じっくりと時間をかけて株を保有することで、大きな値上がりを期待することにあると思います。
また毎日株価をチェックすることもないので、『短期投資』よりは手間がかかりません。
資料請求が郵送されてきたら、申込み用紙の必要事項に記入、捺印した上で、返送をします。
多くの場合、身分証明書のコピーの添付を求められるので、一緒に同封します。
ここでいう身分証明書とは保険証や運転免許書などの一般的にいわれているもので大丈夫です。
ネット株初心者にオススメの長期投資ですが、長期間持っていると株価が値上がりしやすいということのほかにメリットがあると思います。
実は株を長期間保有していることで、毎年の配当金(インカムゲイン)や株主優待を繰り返し受けられる可能性があるのです。
株取引をするには、その自分専用の口座に株を買い付けるための代金を入金しておかなくてはいけません。
ここに自分の日常的な資金ではなく、余っている資金を入れておいて、その資金の範囲内で購入でき、且つ株価が上がる要素があるものを購入することになります。
ちなみに口座のお金がゼロになると、注文はできなくなります。
配当金は会社の利益を、株主に還元するために分配されるお金のことをいいます。
決算期を迎えるごとに株主に分配され、その年の業績によって配当金の利回りも変わってきます。
2%から3%という利回りが高い会社もありますので、配当金も十分な利益を株主にもたらしてくれます。



ネット株情報⇒          

スポンサーサイト


ネット株初心者情報
↓↓↓↓↓↓↓↓
ネット株初心者情報ランキングへ
この記事のURL ネット株初心者 コメント : - トラックバック : -
プロフィール

ネット株投資OL娘

Author:ネット株投資OL娘
はじめまして!普段はOLをやりながら株投資をを行っている株投資OL娘です!^^
株投資の初心者でもわかるように丁寧に株投資に関するノウハウなどをご紹介していきますので是非お役立てくださいね♪

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム